FC2ブログ
コンテントヘッダー

abc02775.jpg「うおー。新装ラッシュすぎる~間に合わん」


 どーも。すろきちです。
とうとう来ました私にも春が。え? なんのことかって?

牙狼ですよCR牙狼XX。初めて打ちました。
北斗なんか、ずーっと2連とか3連とか喰らって、もうホント80%ループとかウソだろって思ってた私にも、やっと春が来たンスよ。
 
 周りが騒いでるんで、ホントにそんなに出るのか触ってみたです。
2R当たりがないのでモノホンの15Rで82%ループらしいですね。
それがね、出るのよ。ほんとに。
12連してさっさと帰ってきました。いやー、最近のパチンコってあんななんですね!!
右打ちで即当たりなんて反則でんがな。
なんでアレが良くてパチスロの連荘は法律違反なんじゃい!!
ホントオカミのやることは分かりませんわい。

まぁ、とにかくびっくりです。吉宗とかミリオンゴッドとか言ってた頃を思い出しました。
でもなんかパチンコってたいくつなんだよなぁ。。

さて、自慢話はこのくらいにして(たまにはいいよね)
上機嫌で帰ってきたら、明日発売の台がわんさかあるじゃないですか!!
うおーーー。更新間に合わん!!

ウルトラマン、カイジ2、ゴジラ、稲中、まだまだあるじゃないですか、明日一日で一体何機種発売されんのよ?

ウルトラマンなんかは一シマ買ってくれたホールさんは明日導入らしいけど、数台しか入れないところは来週以降とのウワサも。

まだまだ各機種の情報が少ないのでとりあえず、ボーナス合成とかおおまかに設定推測出来る項目だけアップしときます。使ってやってください。

 順次更新シマース。
あ、店長さんたちに一言。
ウルトラマン導入するのにバイオ外さないでね。まだ打ちたいんで。

そうそう、バイオといえば XBOX360でバイオハザード5の体験版配布されてたんでちょっとやってみました。
「うげげげげっ!!」
なんじゃこれ。ヤバイ。リアルすぎて、殺人してる気分になるよ。
いくらゾンビとはいえ、なんか引き金を引けない。
なんか最近のゲームってスゴイのね。(年を感じてしまう・・)
あれは子供には遊ばせられないっすね。

とりとめがなくなっちゃったけど、皆さん今週も勝ちましょう!!
ということでまた。



ブログランキング応援お願いします↓
■■■■■■■■
ブログランキング投票↓
(直接アクセスを選んでね)
【応援ぽちっ】
■■■■■■■■
■パチスロ救急車へ
■ぱちんこ救急車へ





スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
ブログもくじ
すろきち(管理人)

すろきち

Author:すろきち
パチスロ救急車のサイト管理人です。
ためになる生の情報をお届けします。

管理人ホームページ
急患来場者数
最近の記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
携帯版QRコード
このブログは携帯でも読めます。QRコード読み取りが便利です。
QR
PR広告
パチスロゲーム
最近のコメント
RSSフィード
今サントラがアツい!
パチスロの本
月別アーカイブ