fc2ブログ
コンテントヘッダー

新吉宗で100万勝ってこい-第7回-

7e37b1a7.JPG新吉宗倒幕作戦~大政奉還への道~【第7回】
「ダブル!ダブル!そして...」


 おまたせしました~。
北斗やアレックスの件ですっかり延期されていた吉宗のコーナーがやってまいりました。
(といってもデータは5日ぶんですが)
早速収支表です。
 

実戦日数...5日
-5,000円
-25,000円
-6,000円
+1,500円
+18,000円
--------
今回の収支...-16,500円
********
通算16戦8勝8敗0分
通算収支:+41,500円
目標額30万円まで
あと258,500円
********
 
 なんか面白くないデータですんません・・・。
特に取り上げるとすれば、+18,000円だった最終日でしょうか。
 
 最初のBIGでいきなりWラインからRT300をGET!!
その300G目の出来レースバトル...のはずが、なぜか当たり(嬉)。
 で、そこでのBIGでさらにWライン!!
しかもまたまた完走!!
 さらに完走後40G程度でBIGに当選。
 
 すごいです。この650G間ほとんど無駄がありません。
一度やってみたいと思っていたことがやっと出来ました。
 
しかし、しかしです。このハットトリックのような見事なヒキを見せたとしても
この1時間30分弱の出玉増加は1200枚程度
 うーーーん。
これが吉宗の出玉の限界なのでしょうか。。。
 

まぁ、なんとなくは分かっていたことなんすけどね。
最近は導入1ヶ月以上たったこともあり、設定は目に見えて悪くなっていますね。
1/250程度の台を探すのも一苦労です。

収支もなんかもたつき気味ですが、もうひと頑張りしてみますね。
また報告します!



さてさて、今日の吉宗ファンへ捧げるコーナーは上の写真です。
なんと番長の「轟」がっ!!
見事な家紋を打ち上げてました。
大都流花火師3兄弟?


■■■■■■■■
次回更新のエネルギーになります↓
(直接アクセスを選んでね)
【応援ぽちっ】
■■■■■■■■
■パチスロ救急車へ
■ぱちんこ救急車へ

スポンサーサイト



テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
ブログもくじ
すろきち(管理人)

すろきち

Author:すろきち
パチスロ救急車のサイト管理人です。
ためになる生の情報をお届けします。

管理人ホームページ
急患来場者数
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
携帯版QRコード
このブログは携帯でも読めます。QRコード読み取りが便利です。
QR
PR広告
パチスロゲーム
最近のコメント
RSSフィード
今サントラがアツい!
パチスロの本
月別アーカイブ