fc2ブログ
コンテントヘッダー

設定1祭り!!トータル12万が・・・

d6b3e2d5.jpg

「設定1祭り!!トータル12万が・・・」


 今回は少し趣向を凝らして、仕事場であるイベントを企画してみました。
凄い結果になったので皆さんにもご報告します。

 その名も「オール設定1バトル!! 全ツッパだよ全員集合スペシャル!!」
なんか80年代の特番TVのようなタイトルだが、まあ、早い話が閑古鳥の鳴いてるホールで設定1らしき台に並んで座っていくら負けるか勝負しましょう。
という企画です。我ながらすばらしい企画を考えたものですが、さすがに参加者はいないでしょう・・・と思いきや、いるぢゃないですか!!! しかも2人も!!

 仕事場の同僚K君とTさんが参加。バカですねあんたら(...って俺もか)。

 よーし。じゃあ地獄の底まで連れて行ってケツの毛までむしってやるわい。
てなわけで参加者は私も含め3人。で、肝心の実戦機種だが、私は今「天下布武」にハマっているのでズバリ「天下布武」で勝負!! 残る2人は「黄門ちゃま」だそうだ。(しかし天下~ってほんと渋いですねぇ。勝てる気がしません。)
 ちょうどこの3台が横並びに設置してあるホールがあるので仕事場の近くのホールへ。

「さぁ行きますよ!! 全ツッパだよ全員集合!!」

まず当たったのはワシの「天下布武」。すばらしいスタートである。残る2人はまだ当たる気配は無い。まずは1歩リードといった所ですか。次に当たりを引いたのはTさん。女性のくせに5万以上全ツッパ出来る根性を持った立派なジャンキーです(失礼)。・・・しかし単発。

 出遅れてしまったのは最近パチスロを始めたKくん。それまではパチンコ一筋だったらしいのですが、ここで是非パチスロの面白さに目覚めてジャンキーとして自立して欲しいものです。
難しい顔で現金投資してます。
私の台もそれっきりで泣かず飛ばす。。。Tさんも動きはありません。

 いやな雲行きです。
 誰も当たりません。
 誰も・・・おーい。まだですかぁ。

私の天下もBAR一回を挟み600ハマリ。Kくんの黄門は800以上ハマり続けてます。Tさんも600近く来てしまいました。ま・・・まずい。

 Kくんに待望の当たりが来ました。よーしいけっ。・・・バケ・・・単・・・。ええーっ!!天井間近まで来て単ですかぁ??? (ちょっとかわいそうになりました)。
 
 Tさんもトータル投資が30kに届く頃天井間近で当たりが来ました。・・・バケ。続いて確変に!! が、その確変もバケで終わり128を抜けました。。あぁ。私はというと30k投資が終わり心が折れました。
 3人とも30kをいかれ、放心状態に。急遽台移動自由のルールを作るとKくんは一目散に5号機エヴァのシマへ。私は麻雀物語のシマへ。Tさんはそのまま黄門に残りました。

 さて、一時間後。私は35kの負けで、やっと引いたボーナスものまれて終了でした。Tさんも黄門と心中し35k負け。初心者Kくんは。。。なんと50k負け!!!
 おいおいおい。いくらなんでも負け過ぎやろ。なんで3人で12万も負けるんだよ!! しかも仕事終えて7:30からの勝負だよ!!??
 3時間程度でなんだなんだこのザマは!!
 2人とも黄門では天井間近まで引っ張られバケ。私も天井の無い天下~で見せ場なく撃沈。くっそーっ。 なんか腹立ってきたなぁ。やっぱしホール選びと、台選びは超重要ですわ。

 いやー。おそろしい。みなさんも設定1を甘く見てはいけません。改めて気付きました。パチスロ恐るべし。
まず出ているホールで実戦しましょう。んで、バラエティーコーナーのようないかにも「ぼったくり」的なシマには近づかない方がいいかもしれません。(なにをいまさら...)

やっぱし新台やイベントなどでうまく立ち回る方がいいですね。
 Kくんは家に帰れないので今日は会社に泊まっているのですが、きっと枕を濡らしていることでしょう。
おーい。がんばれよぉ。

次は「吉宗オール設定1全ツッパだよ全員集合!」を企画してあげるからねー!。(笑)



■■■■■■■■
パチスロ救急車

■パソコン版
http://www.eightbeat.com/slot99/
■携帯版
http://www.eightbeat.com/slot99/i/


スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしいことやりましたね(^_^;)次回吉宗は無茶ですって!30万はいかれますよ(笑)ボクは今日吉宗で、チャンス解除から天国3連も、4発全てバー…久々に台を本気で殴ってしまいました(^_^;)

ヨシムネなら参加したいっ(笑)
このページのトップへ
ブログもくじ
すろきち(管理人)

すろきち

Author:すろきち
パチスロ救急車のサイト管理人です。
ためになる生の情報をお届けします。

管理人ホームページ
急患来場者数
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
携帯版QRコード
このブログは携帯でも読めます。QRコード読み取りが便利です。
QR
PR広告
パチスロゲーム
最近のコメント
RSSフィード
今サントラがアツい!
パチスロの本
月別アーカイブ