FC2ブログ
コンテントヘッダー

いよいよ崖っぷち。奇跡は起きるのか!

死してこの世に生まれ落ち、三十と有余年。このすろきちが住もうておる狭間の世こそ、まさに地獄なり!!
 
さぁ、バジリスクでの負債が25万を超えております、もはや崖っぷち。いや、半分溺れかかっております(笑)
まさに地獄。番長2以来久々にワシの心を奪ったとてもお気に入りの台ですが・・・勝てません。
なるほど、「愛するものよ死に候え」とはこのことか。
 
さぁ、お盆でとても高設定など見込めない時期ですが、特攻して参りました。
もはや捨て身。完全なる無防備。ただ、打つべし、打つべし!!
 
ゲーム数700超えの台を発見し、天井を狙って着席。
この時点でもはや敗色濃厚。。。笑。
 
全く期待はしてませんでした。
1万8000円で天井まで行ってくれれば、50%以上のBTで900枚でチャラと読んだのですが
そうは問屋がおろしませんでした。
 
1000を超えたあたりで開眼から直撃。
「うぉ、マズイ・・・いつもの25%単発という最悪の予感が(笑)」
 
突入画面も弦之介からで、とてもイヤな予感倍増。
バジはこれまでの経験上最初の1回目のARTで乗せられないと一気に苦しい展開へ持っていかれる。
そういう意味でも、「不戦の約定」の準備期間での上乗せも最大限生かしたいという思いから開眼チャレンジは勝負しか選んでません。
ART当選率は、15G消化の安定が期待値的に36%程度、勝負では30%でしか当選しないが、不戦の約定を消化できることと(赤BAR逆押しからの当選が無いため)、その後に引いてしまった強チェリー等もARTの当否にかかわらず無駄にならないことが重要と考えてマス。
 
さて、今回は全く乗る気がしません。
バトルも全く期待度UPが出ず敗色濃厚。
半ばあきらめていたのですが、初戦はなんとかこらえて勝利。
次のバトルのステージが・・・
 

 
 
「!!!!?」
あれ? 城は66%か80%モードでしか出現しないはず。さらにこの回は継続確定!!
ヲイヲイ、66%来ちまったのか! いいぜいいぜ。
ちったぁ、やるじゃねぇか、バジさんよ。贅沢はいいません、1000枚ほどお願い致しますよ。
 
そこから瞳術もゲットし、順調に勝利していく。
今回は期待してもいいんすかね? 
そう思って天膳とバトルしていると・・・
 
確定チェリー
 
あれま!
か、確定チェリー!! 1/10922!!
おおっ!
これどうなんの? 50%以上の初当たりストック? それとも単なる無駄引き?
わからん。けど期待していいかもしんない(笑)。
 
やっぱり今回の源之助は強い。
少なくともこの台が発売されて以降、こんな強い源之助様は初めて見ました。
今日の源之助様なら、ケンシロウをも倒せそうですww。
 
安心してバトルが見ていられるとホントこの台面白いデス。
でも、今だ城背景以外の確定要素が無いので66%と予想して打つ。
ストックが無さそうな状態から2、3連で落っこちると考えておけばOK。
今は「ワイルドアイズ♪」が流れているので、ここしばらくは安泰。
今のうちにさらに上乗せしておかねば。
 
バジリスク

↑3000枚は突破。いい感じじゃないですか!
25連を超えたのでエンディングも確定。(拳王の昇天のようなもの)
いやー、ワクワクしますね、エンディング。
ただ、9時40分でこの状態です。夜7時からの着席なので、10時40分の閉店時間が大変気になります。。。
 
しかも続く、続く、続く。
なんですか? もしかして80%だった? なんでこんなに終わらないの?
9時30分過ぎからほとんど上乗せ役が引けていないのですが・・・全然終わる気配が無いのです。
怖くなってきました。
 
バジリスクチャンス 38連

ちょっと待ってよ、38連を超えました。10時20分です。
ちょ、10時40分閉店なのですが、まさか、エンディングが見られず、取りきれず終了ですか!??
 
あと20分しかないっす!!
回せーっ! もう終わっていいっす!!(笑)
次いつ25連できるかわかんないから、もう今日エンディング見ておきたいです!!
次なんか無理無理っ!!
 
終わってくれ~~~~っ!!

・・・
 
・・・
 
10時38分・・・
 
あ、終わった。
 
エンディング
 
時間ぴったり、すごいヒキだね。
感動しましたエンディング。泣けますな、こんな見事にARTの幕を引くとはアルゼもといユニバ、いやはや芸術です。
さらに、写真から分かるように、20分で700枚出てますww! すげー。
ユニバの開発力にあらためて脱帽。
 
結局40連ちょいして終了です。一撃5400枚なら上出来どころか、完璧です。
しかも、7時過ぎから座ってもこんなに出るんですね。スゴイ。
1時間2100枚の増加とは、ほんとスゴ過ぎです、バジリスク2。
これだけ増えてくれれば言うことはありませんよ。
1時間あたりの投資額に対して、完全に吐き出し側が早いバランス。いいですね。
 
さてさて、負債が10万円減りまして、なんとまだマイナス15万円!!
まだ負けてます~。
 
アホですかあなた。
 
 
スポンサーサイト



テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぐむむむむ。弦之介さま・・・。

ある日のすろきち。

げ・・・ん・・・の・・・す・・・け  (ドサッ)

って、また俺が斬られてどーすんねん!!

いいねぇ、バジリスク。勝てないねぇ、勝てないけど面白いねぇ!
 
ん?

勝てないからホールはウハウハ。でも面白いからワシも負けても満足。
メーカーは台が売れて満足。

あれ? 誰も損してないっ!! (ヲィヲィ!)
すげーバジリスク、究極の人類愛パチスロだな。コレは。
そんなことを考えているとまた一人諭吉様がシュレッド。
うーーん。それにしても勝てない。(笑)
 
最近のパチスロはホント財布にキツイっすねぇ。
エグイほど持ってくじゃない。一説によると5スロなどが普及したせいで
そっちでも使えるように設計されているので、設定1の割がかなり低い台が多いとか。
うーーん。なんか本末転倒な気もするが・・・。
 
おし、他の台で気分でも変えるか。お。新台コーナーだ。
YAMASAから何とか応援団っていう番長モロパクリの台が出現。
液晶もイートレックが作ってるみたいなので、完全に狙ってパクった台だなこりゃ。番長ファンとしては打っとかんと。
30分打ってみてあまりのパクリさと本家を超えられてない汚さ、モンキー鉄拳以上のアオリ→ハズレの繰り返しで吐き気が。
これは番長2の開発に完全に失礼なレベル。
 
ひでーなこりゃ。(笑)
これはやっちゃダメだろ。
これならワシは番長打つわな・・・とバジリスクのシマに戻る。

・・・ってバジかよオイ! まだ負けんのかい!!
 
このページのトップへ
ブログもくじ
すろきち(管理人)

すろきち

Author:すろきち
パチスロ救急車のサイト管理人です。
ためになる生の情報をお届けします。

管理人ホームページ
急患来場者数
最近の記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
携帯版QRコード
このブログは携帯でも読めます。QRコード読み取りが便利です。
QR
PR広告
パチスロゲーム
最近のコメント
RSSフィード
今サントラがアツい!
パチスロの本
月別アーカイブ