FC2ブログ
コンテントヘッダー

交通事故? いやいや飛行機事故でしょ。

1週間ぶりでございます。すんません。
今日は先週起きた出来事を書いてみようかと。

ええ、最近ホント忙しくてホールへもなかなか行けないのですが、先週仕事帰りにちょっと寄り道。
ひさしぶりに秘宝と対面です。まぁ、時間は夜7時なんだけど・・・笑。
8時過ぎたら秘法は触らないって約束。

まあ、当然何も当たらず撤退ムードなんですけどね。。。

すげーさっきから隣の台が違和感なの。
だって、19時なのに、真ん中に777が揃ってて、上のカウンター0G。つまり朝から誰も座ってない。
他の秘宝は満席なのに、どぉしてこの台だけ?

おそらく理由は前日ボーナス34回で設定6並みの確率だったので、今日は下げってことなんだろうね。
さらにワシとは反対側の隣台が鬼のように吹いてるし。

どうせ撤退なら、「設定変更の高確でもいただいて帰るか」と777の台に着席。当然数ゲーム後夕方に。
ほほぉ、ここでチャンス目引けばいいんでしょ。

ほれ引いた!!
さらにまぐれの高確イッパツツモから、もひとつまぐれのARTゲット
「あはははは。出来すぎ。・・・高確中何も特殊役引いて無いけど・・・」

まぁ、いいか。もらっとけ♪

そこから引いたBIG中に目玉降臨でART数は出だしから100Gオーバーと好調な様子。
こんなにうまく事がはこぶとなんだか不気味になってくる。

なのに、なのにまさかあんなことが起きようとは・・・。

それはSNGの2連続後にやってきた。
黄色>赤とサル2匹。どうせダメだと思いきや、次ゲーム「白サル!!」
おおっ「チャンス目か!?」 と思ってリールをとめるも左BARから中段リプテン。。。。
「なんだ?」と右を止めるとハズレ目でした。「SIN3連かな? どうせ+10・・・・

プ...+300G !!!!!!
シングル3連デェ? 
3.33%引いたぁ!!


と・・・悪夢はまだ終わらない!

その後のスイカで
ちょ...超秘宝ラッシュ!!
なんだ? 今日はどうした? 俺。
イケル。いけるぞぉ~今日はイケる!!

秘宝伝 超秘宝突入
この超秘宝中にスイカをバカバカと引き、+50Gの嵐!

挙句の果てに出した記録が下の写真!!
(゚∀゚) アヒャヒャヒャ
秘宝ラッシュ

やべぇよアンタ、711って。。。吉宗ぢゃないんだから(笑)。

この時点で20時40分(爆!!)
22時30分の閉店まで2時間無いです。。。。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

まあ、とりきれないわな。半ばあきらめてたけどなんとか4000枚までもって行くことに成功。
秘宝とはいえ、加速は時間あたり1300枚程度なので、まあこんなところでしょ。
閉店時はまだ100G残ってたよ。(涙)

やっぱりこの怒涛の上乗せがクセになるんだよな。
400超えると減る気がしないww。え? 今回2時間で残り100まで減ったじゃないかって?
いやいや、実は怒涛のボーナス連打の後、スコーンとボーナス間800Gはまってるんだww。
それでもなんとか形になるあたりさすが秘宝。ウマイとこ突いてくる。
この爆裂の後は通常時の吸い込みもなんだか許せちゃうから不思議。


確率的には交通事故ぢゃ済まないなこりゃ、飛行機事故並だ。
次打っても700G乗せる自信は・・・全く無いよん。



■■■■■■■■
ブログランキング投票
今回の記事が面白かったら応援ください↓
【1票投票する】
■■■■■■■■
管理人すろきちの
パチスロ情報サイト
→パチスロ救急車
■■■■■■■■






スポンサーサイト



テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

このページのトップへ
ブログもくじ
すろきち(管理人)

すろきち

Author:すろきち
パチスロ救急車のサイト管理人です。
ためになる生の情報をお届けします。

管理人ホームページ
急患来場者数
最近の記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
携帯版QRコード
このブログは携帯でも読めます。QRコード読み取りが便利です。
QR
PR広告
パチスロゲーム
最近のコメント
RSSフィード
今サントラがアツい!
パチスロの本
月別アーカイブ