FC2ブログ
コンテントヘッダー

CR吉宗 ひでぇ、ひどすぎる

CR吉宗前回とてもやる気をなくした吉宗対決ですが、2回の戦いでいきなり7万負け。
初当りが無いまま3回目の対決となりました。

当然ホームページの更新などする気力も無いほど打ちのめされたわけですが
いいかげん初当りが欲しいところ・・・。

3戦目の対決、懲りもせず行って参りました。
すろきち艦長率いる戦艦大和は玉砕覚悟で出航いたします!
帰りの燃料は積んでおりませんっww!!

さあ、いよいよゴングです。
待っているのは天国か地獄か?
最終決戦!!




1万円~
当たりませーーーん(笑)。

2万円~~
当りましぇーーーん(汗)。


3万円~~~
あだりまぜぇーーーーーーーん!!!(涙)


ぐぉああああああああああ
ああああああああああああっ
じゅ・・・10万円で当りなしですかっ!?


ちょっ、ちょっとまて。
待て待て。打ち方まちがってねーよな。右打ちとかいらないよな? 確率は1/399だよな。1万円で20回まわってるよな。
ってことは今日は勝てる展開だよな?

なぜ引けんのだぁぁぁっ!!(怒)

うぉぉぉぉっ、大和玉砕~~~~~~っ!!

・・・

・・・

・・・

じゅ・・・

11万円目で・・・結局当たりました・・・
へへっ・・・はははっ・・・・

もう脱力だよ。

よーーし。ここから爆連しろよ!!
全額回収~~~~~っ!!!!


「ん?」

パチスロの高確抜けるときのあの吉宗のように、あっけなく連荘終了・・・・(灰)
1万五千円回収・・・。だめだこりゃ。

トータル9万5千円負けデスカ?
当たりは1回だけですか?
そうですか。そうですか。スロ海で稼いだ先月までの勝ち分がぜーーーんぶ無くなってしまった・・・。
パチンコなんてこの世から無くなってしまえっ!!
ひでぇ。ひどすぎる。
(いつもMAXタイプって1パチでばっかり打つから、まともに4円で打ち合うとこんな事になるのね。。。甘かった。。。)
こんなことならGAROのほうがスッキリしたじゃねーか。

しかし、お上もひどいな。
4号機はダメだけど、こんなMAXタイプはいいんだ?
へーーえ。そりゃあパチンコもパチスロも公平なことですな。


・・・と。

こんなやさぐれてるすろきちに新たな強敵が登場!!
うおおおっ!! ケケケケケケケ・・ケンシロウ!!
じゃなかった、

すろきちvs角田信朗

世界の空手家、角田信朗!!!
慶次の導入イベントで来場していたらしいが、ワシの被害妄想では当然ボロ負けのワシを笑いに来たとしか思えんw(笑)。

おーーーし。今日は吉宗にヤラれてイライラしてんだ。
すろきちvs角田60分1本勝負
ぶっとばしてやるぜえっ! 覚悟しろっ!

すろきち 「・・・えへへ。応援してます。がんばってください(喜)。」
角田   「はい、どーも!」
店員   「写真とりまーす」
カシャッ!


なんじゃい! このヒヨッた会話は!? ぶっとばすんじゃなかったんかーーーい。(笑)
・・・1R 試合開始5秒「左ジャブ」でKO
・・・すろきちマットに沈む・・・

なんだかんだ言ってけっこう嬉しかったすろきちでした。

で・・・でも、吉宗だけは絶対許さんからな!!



■■■■■■■■
ブログランキング投票
今回の記事が面白かったら応援ください↓
【1票投票する】
■■■■■■■■
管理人すろきちの
パチスロ情報サイト
→パチスロ救急車
■■■■■■■■



スポンサーサイト



このページのトップへ
ブログもくじ
すろきち(管理人)

すろきち

Author:すろきち
パチスロ救急車のサイト管理人です。
ためになる生の情報をお届けします。

管理人ホームページ
急患来場者数
最近の記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
携帯版QRコード
このブログは携帯でも読めます。QRコード読み取りが便利です。
QR
PR広告
パチスロゲーム
最近のコメント
RSSフィード
今サントラがアツい!
パチスロの本
月別アーカイブ